« 雑煮 | トップページ | 揚げ餅の雪見鍋-たっぷりの大根おろし鍋- »

抱っこ紐(スリング)-PetitBelly(プチベリー)-

抱っこ紐として、ベビービョルンのベビーキャリアアクティブを購入したが、我家ののんちゃんはどうも縦抱きに慣れないので、ベビーキャリアは慣らしながら使うことにし、スリングを併用することにした。妻が買いに行ったベビザラスではリングつきのスリングがプチベリーしかなかったらしいが、気に入った色があったのでそれを購入してきた。

Petitbelly03_4 私が家に帰るといつでも抱っこできるように、スリングをかけたまま家事をしていて、どうやら気に入ったようだ。のんちゃんもスリングに入れて抱っこしてあげると、すやすやと眠ったということで妻も満足していた。

生後一ヶ月を過ぎ、これから使用頻度も増えてくると思うので、また経過を報告したい。

◆◇◆PetitBelly(プチベリー)スリング・しじら織り桜◆◇◆

ベビザラスにて購入

以下メーカーサイトによるスリングの特徴を抜粋

・ドルフィンテールの美しいライン…足長に見せてくれる効果や、授乳時の目隠し、日よけ雨よけなどに便利

・肩、ポーチ両脇に綿入り…位置が合わない場合は無料で調節してくれるそう

・左右どちらの肩でもOK…疲れたら向きを変える事が出来、肩こり対策にも

・リングで大きさ調節可能…大きさ調節可能なので新生児から2歳頃まで使えるそう

・安全テスト実施…生地・リングで4000kg、リング単体で1500kgの耐久試験に合格

・全商品PL保険加入

・男性も使用可能…目安として身長185cmとの事。ぜひ私も試してみたい

Petitbelly01_2

|

« 雑煮 | トップページ | 揚げ餅の雪見鍋-たっぷりの大根おろし鍋- »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518829/9825388

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこ紐(スリング)-PetitBelly(プチベリー)-:

« 雑煮 | トップページ | 揚げ餅の雪見鍋-たっぷりの大根おろし鍋- »