« 【土鍋ご飯で丼!】鶏団子の親子丼 | トップページ | 【土鍋で雑炊】酒盗(鯛わた塩辛)雑炊 »

【初めての育児】ベビーカーでお散歩!

大分暖かくなってきました。
天気の良い日も続いているので、先日届いたベビーカーでお散歩に出かけました。

080317ma2

ベビーカーはマクラーレンクエスト。
のんちゃんもまだ3ヶ月で6.5kgなので、全く問題なくすいすいと押すことが出来、曲がるところではしっかりと曲がってくれます。
石畳ではガタガタとベビーカーがゆれますが、本体自体にはきしみなどは全く感じません。
ただ、のんちゃんにとってこの揺れはどうなのでしょうか?

080317ma1

防寒には純正のフットマフではなく、ベビービョルンの抱っこ紐専用のキャリアカバーで代用。
何とかすっぽりと体が収まり、包んでくれるのですが、足をジタバタさせると徐々にずれてきます。

080317ma3

もうこれからは日に日に暖かくなるのでしょうが、来年の秋には専用のフットマフを購入してあげようと思います。

|

« 【土鍋ご飯で丼!】鶏団子の親子丼 | トップページ | 【土鍋で雑炊】酒盗(鯛わた塩辛)雑炊 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518829/11486831

この記事へのトラックバック一覧です: 【初めての育児】ベビーカーでお散歩!:

« 【土鍋ご飯で丼!】鶏団子の親子丼 | トップページ | 【土鍋で雑炊】酒盗(鯛わた塩辛)雑炊 »