« 【初めての育児】お食い初めのおすそ分け | トップページ | 【子供の食器】大隈美佳さんの器 »

【初めての育児】春うららお散歩日和

春の空気の匂い。
新しく芽吹い柔らかい葉の色がとても好きです。

0803243po4

天気の良い日、ちょっと遠出の散歩に出かけました。

0803243po6

のんちゃんは3ヶ月になって大分首がしっかりとしてきました。

ベビービョルンの抱っこ紐は前抱っこも出来るので、初挑戦。
今までの内向き抱っことは違い、視界が広がるのでのんちゃんもあたりをキョロキョロ。

でも前抱っこになって困ったことも少々…

0803243po2

○顔の表情が見られない

起きているのか寝ているのか、顔が見づらく大きく覗き込まなければ分かりません。

0803243po3

○日差しがまぶしいよ

歩く方向によっては日光が直接当たります。
直射日光が当たるととってもまぶしそう。
ひさし付の帽子を急遽購入しました。

0803243po1

○でもいっぱい見えて楽しいよ

それでも視界が広がって色々なものが見えるようになって、何だか楽しそう!
対面抱っこの時よりも長く起きていたような気がします。

0803243po5

今度はお花見にお出かけしようね。

|

« 【初めての育児】お食い初めのおすそ分け | トップページ | 【子供の食器】大隈美佳さんの器 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518829/12005975

この記事へのトラックバック一覧です: 【初めての育児】春うららお散歩日和:

« 【初めての育児】お食い初めのおすそ分け | トップページ | 【子供の食器】大隈美佳さんの器 »